スマートフォン版はこちら

トミヤマ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トミヤマ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「トミヤマ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0064
住所 東京都品川区旗の台5-14-3
電話番号 03-5498-1184
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トミヤマ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまざき歯科クリニック 東京都品川区上大崎2-24-18-2F
五反田歯科 東京都品川区西五反田7-24-1
うらら歯科クリニック品川 東京都品川区東品川3-24-18 小松崎ビル1F・2F
大森歯科医院 東京都品川区小山3-2-3-B
ホワイトラビット歯科医院 東京都品川区二葉1-8-7 TYMビル2F
エムデンタルオフィス 東京都品川区東五反田1-14-11 須賀ビル3F
かなもり歯科クリニック 東京都品川区北品川2-11-1 ベイテラス北品川101
いしはら歯科クリニック 東京都品川区西中延3-6-1 河野ビル1F
宗田歯科医院 東京都品川区戸越5-7-13
坂爪歯科医院 東京都品川区南品川2-17-27


おすすめ病院の口コミ

  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
  • こばやしさん
    高輪クリニック 口コミ
    大の苦手な歯科受診でしたがスタッフの方、先生の心くばりのおかげでいつもとちがって落ち着いて受診できました。
    問題の原因を明確に説明していただけて今後の受診の不安がなくなりました。
    全てが初めての体験です。
  • 愛美さん
    あらい歯科医院 口コミ
    結婚してこの場所に移り住んだのですが、周囲で評判の歯医者さんはあるかな、と思っていろいろと探しまわっていたんです。
    そんな時、であったのがこちらです。電話をした時に対応がとても良く、軽く歯石を取ってもらおうと思って使いました。
    とにかく、キレイになったことはもちろん、居心地もいいですね。
    虫歯では抜かない方針と説明してくれたので、何か合ったらこちらを訪れようと思っています。ぜひ、気になる方は電話してみてください。
  • ハマハマさん
    四面道歯科医院 口コミ
    四面道歯科医院は環状八号線と青梅街道が交差する四面道という交差点のコンビニの2回にあります。コンビニの横のちょっと狭い階段を上って右に行くと、すぐ左手にあります。

    院内は狭いながらもきれいで、クラシックが流れ素敵な音楽が流れています。待合室はなかなか盛況で、次回予約までの時間も長いこともありますが、それだけ人気があるということだと思います。

    歯科助手さんはどなたも丁寧な仕事をしてくれ、質問にも気軽にこたえてくれてとても良いです。
  • seijinnseijinnさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    知人の紹介でインプラントをお願いしました。治療本数は3本だったのですが、手術もスムーズに終わり、金額的にも良心的だったので、感謝しております。昨今、インプラントについてはネガティブな報道もされておりますが、こちらの医院さんは、症例数も多く、補償内容もしっかりしているので、信用できる歯科医院さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トミヤマ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル